☆★5月4日・5日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月4日・5日のお友達★☆


こんばんは、トリマー小倉ですちゅ


GW連休も残すところ明日一日となりましたね電球


この連休中は本当にお天気も良くてお出掛け日和な日ばかりでお店も連日大盛況です音符


トリミングにも可愛い子達が沢山来てくれましたよーキラキラ




☆☆ノエルくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ノエルくん


カットに来てくれたマルチーズのノエルくんでーすはぁと

だいぶ伸びていた被毛を短くサマーカットにしてスッキリ変身しちゃいましたakn

ノエルくんもサッパリして嬉しかったのかこんなにいい笑顔を見せてくれました期待すまいる



☆☆ソラくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ソラくん

ペットホテルにお泊り中のアメリカンショートヘアーのソラくんでーすハート

お泊り中にシャンプーをしてくれましたシャンプー

同じお家のクーくんも一緒にお泊りしてくれていますキラキラ

お迎えまでもう少し頑張ろうねにこ



☆☆すももちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-すももちゃん

カットと肉球ケアに来てくれたMIX犬のすももちゃんでーすきらハート

今日も尻尾をふりふりご挨拶してくれるとっても可愛いすももちゃんでしたキューン

トリミングもとてもいい子に頑張ってくれてふわふわになりましたキラキラ



☆☆グリくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-グリくん

シャンプーと部分カットに来てくれたダックスフンドのグリくんでーすハート

今日も相変わらずイケメンなグリくんですめろめろ

このブログを見てくださってす方の中にもグリくんファンがいるのではないでしょうか音符



☆☆チビくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-チビくん

ペットホテルにお泊り中の日本猫のチビくんでーすはぁ~と

お泊り中にシャンプーをしてくれましたシャンプー

お泊りの間は私達が側を通る度に何か話しかけているような声で鳴いて呼び止めてくれるんですニコ

明日のお迎えまでもう少し頑張ろうねあげ



☆☆ミルクくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ミルクくん

シャンプーと部分カットに来てくれたチワワのミルクくんでーすハート

フワフワになって触り心地抜群になりましたぐぅ~。

ミルクくんもサッパリしたのか可愛い笑顔でお写真が撮れましたきゃ



ご来店誠にありがとうございましたaya



明日は11:00~19:00までの営業となります


明後日火曜日は振り替えの定休日となりますのでお間違えのないよう御注意下さい



サンマリン*トリマーブログ