☆★5月2日・3日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★5月2日・3日のお友達★☆


こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ

今日もとても暖かくなりお出掛け日和の1日になりましたねキャッ*m

ペットホテルにもGW後半戦でお泊りに来てくれる子達が沢山来ています♪

今回は珍しく猫ちゃんのお泊りが多く、

元気いっぱいな子達のホテル室というよりはのんびりな雰囲気になっていますむふ~


今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますニコちゃん


◇◆蘭子ちゃん◆◇

豆柴の蘭子ちゃんはシャンプーコースでご来店です音符

今日も緊張気味でママ達と離れる時はプルプル震えていましたが

慣れてくると今日もお利口さんに頑張ってくれていましたきらきら

お迎えが来てくれると尻尾をブンブン振って嬉しそうに帰っていきました~音符


サンマリン*トリマーブログ-蘭子ちゃん


◇◆チェリーくん◆◇

チワワのチェリーくんはカットコースでご来店ですハサミ

今日は元々長かった毛をスムースチワワちゃんのように短くカットして大変身キラキラ

短くカットしても女の子みたいな可愛らしいチェリーくんです好


サンマリン*トリマーブログ-チェリーくん


◇◆ぷちこくん◆◇

シュナウザーのぷちこくんはカットコースでご来店ですハサミ

小柄なぷちこくんは女の子みたいに可愛らしさで今日もしっぽをフリフリ音符

甘えん坊なぷちこくんはパパがお迎えに来てくれると嬉しそうに抱っこされてましたハート


サンマリン*トリマーブログ-ぷちこくん


本日もご来店ありがとうございましたaya



サンマリン*トリマーブログ


サンマリン*トリマーブログ