☆★12月26日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月26日のお友達★☆

こんばんは、トリマー小倉ですにこにこ


クリスマス皆さんはどんな風に過ごされましたか?pink


私は少しだけ手の混んだ料理を作りケーキを食べたくらいです苦笑い


そしてクリスマスが終われば今年も後わずかですね汗


なんとか掃除をしたいのですがお休みがもうないので無理だろうなとほほ


皆さんは今年のホコリを来年に持ち越さないようにしてくださいね苦笑


では、今日のお友達の紹介にいきたいと思いまーすおんぷ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆まるくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-まるくん


シャンプーに来てくれたまるくんでーすはあと

今日も沢山の抜け毛が取れましたにひ

綺麗になってスッキリしたのかご機嫌なお顔のまるくんですにこ



☆☆アフロくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-アフロくん

カットに来てくれたアフロくんでーすハート

少しずつ伸ばしているお耳がだいぶボリュームが出てきましたキラキラ

耳あてをしているみたいで可愛いですねにょーん



☆☆じいくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-じいくん

カットに来てくれたじいくんでーすはーと

ジャックラッセルのワイヤーヘアードという種類のじいくん電気

短めのバリカンでツルっとカットしましたcut!

最後まで元気いっぱいなじいくんでしたにこ



☆☆アロマくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-アロマくん

カットに来てくれたアロマくんでーすはーと♪

ママがいなくて寂しそうにしながらもいい子に頑張ってくれましたキラキラ

とっても可愛くなったねーきゃっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ご来店ありがとうございましたaya


ペタしてね