☆★12月4日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月4日のお友達★☆

こんばんは、トリマー佐藤ですびぐ


今日もトリミングに来てくれた子達を紹介していきますスマイル



◇◆ラムくん◆◇

ヨークシャー・テリアのラムくんはカットコースでのご来店ですハサミ

いつも通り、お顔は真ん丸、体はスッキリ短めサマーカットのラムくんスマイル

人懐っこいラムくんは今日もスタッフに尻尾をふりふりご機嫌さんで迎えてくれました~ハート



サンマリン*トリマーブログ-ラムちゃん


◇◆ランちゃん◆◇

ミックス犬のランちゃんはカットコースでのご来店ですハサミ

首周りとしっぽの毛を残してライオン風にカットですらいおん

甘えん坊のランちゃんはママと離れているのが寂しかったのかトリミングが終わると一目散にママの元へっ走る

今日もいい子で頑張ってくれました~キラキラ



サンマリン*トリマーブログ-ランちゃん


本日もご来店ありがとうございましたaya


ペタしてね