☆★12月2日のお友達★☆ | サンマリン*トリマーブログ

☆★12月2日のお友達★☆

こんにちは、トリマー小倉ですにこにこ


今日もかなーり寒いですねsao☆


朝布団から中々出れずに20分は経過してるのが日課になりつつあります汗


家ではコタツを使っていますが、下に敷いてるラグがまだ夏物なので冷えるんです泣


早く冬用に買い替えなきゃなーと思うんですが中々気に入るのがなくて下


さて、そんな寒い毎日ですが日曜日には可愛いお友達が来てくれました照


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


☆☆モコちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-モコちゃん

お爪切りにきてくれたモコちゃんでーすハート赤

以前ホテルに来てくれたのですがモコちゃん覚えててくれたかな?

緊張しながらもいい子に頑張ってくれましたにこ



☆☆はなちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-はなちゃん

モコちゃんと同じお家のはなちゃんでーすハート

はなちゃんはカットコースに来てくれましたcut!

とーっても可愛いく変身しましたキラキラ

最後までいい子に頑張ってくれましたにこ



☆☆ハッピーくん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-ハッピーくん

カットコースに来てくれたハッピーくんでーすハート緑

いつものんびり屋さんなハッピーくんにはとても癒されますふにゃ~

大きなお目めが可愛いですねきゃっ



☆☆柴ちよちゃん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-柴ちよちゃん

お馴染みの柴ちよちゃんでーすハート

今回もシャンプーに来てくれました♪

お肌の状態もとても良くなってよかったねにか



☆☆千代乃誉くん☆☆


サンマリン*トリマーブログ-千代乃誉くん

柴ちよちゃんの愛息子の千代乃誉くんでーすハート

ヤキモチ妬きの誉くんはちよちゃんがママに甘えていると間に入っていくんですええ!!

何歳になっても甘えん坊なんですねきゅいっ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


沢山のご来店誠にありがとうございましたaya


ペタしてね