こんにちは、中村です。

今日はすごく暖かい。どこか出かけたくなるような気候ですね。本当に気持ちがいい

 

さて、商工会の記念誌を作成する件で上記の行政書士のマークを探していたところ、日行連のサイトからダウンロード出来ることを知りました。

今までログインしたことがなかったのがバレバレですねあせる

 

せっかくなので「他にもないかな~」なんて少し見てみたら、行政書士会のマスコット『ゆきまさ君』もダウンロード出来るんですね

 

このユキマサ君、ゆるキャラグランプリにも出てるみたいですね。

ユキマサ君もゆるキャラとして頑張っているので、ぜひぜひ一票入れてあげてください

(正直、実物を見るとこれじゃない感が・・・)

 

ちなみに神奈川バージョンもあるようで、

赤レンガ倉庫ですかね?

こんな感じで今後も日行連サイトを活用してみたいと思います。(規則とかをきちんと確認しようって意味です)

 

 

中村行政書士事務所

中村基寛