ペットちゃんは家族。その最愛の存在を失った時、気持ちの整理を付けやすい人と、そうでない人が... | ペットと人が幸せに共存していく社会を目指して☆一社)ペットパートナーズ
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ペットちゃんは家族。その最愛の存在を失った時、気持ちの整理を付けやすい人と、そうでない人がいます。 どちらが情が深いとかそういうことではなく、それはあなたが今まで抱えてきた傷や悲しみ、様々な感情によるもの。 私自身もペットロスで長く悲しみを引き摺っていました。 時間薬、慰め、他の子の存在、様々なことに癒されはしたものの、根っこの部分の悲しみはなかなか癒え切ることはなかったと思います。 同じような経験をされたクライアント様が、私自身もペットロスの悲しみから根本の癒しと解放が起こった『ペットロスの昇華とお見送りセッション』を受けてくださいました。 ブログにペットロスの仕組みについて、さらにはこのセッションで何が起きるか、ケーススタディと合わせて解説させていただいております。 今も苦しんでいる方、これから来るであろう未来に不安を感じている方は、ぜひご参考にしていただけますと幸いです。 ・ #petloss #ペットロス #虹の橋 #癒し #アニマルトランスコミュニケーション #インナーピースアニマルヒーリング #悲しみの昇華 #ペットパートナーズ #petpartners #ペットヒーリング #虹の橋の向こうへお見送り #犬 #猫 #犬のいる暮らし #猫のいる暮らし #ペット #保護活動 #保護犬 #保護猫 #殺処分ゼロ #野良猫ゼロ #ボランティア #にゃんすたぐらむ #わんすたぐらむ #兎 #うさぎ #鳥 #ペットは家族 #healing

petpartners(@petpartners1122)がシェアした投稿 -