お盆の時期に虹の橋を渡った、最愛の子。この子のお陰で今の私があります。皆様にも、そんな大切... | ペットと人が幸せに共存していく社会を目指して☆一社)ペットパートナーズ
 

お盆の時期に虹の橋を渡った、最愛の子。この子のお陰で今の私があります。皆様にも、そんな大切な存在がいらっしゃったら、生きている間、一緒に過ごせる時間を本当に大切にしていただきたいです😊🙏 #Repost @piyohan.ho • • • • • 大好きな大好きな小太郎。2年前の昨夜20歳でお見送りをしたのでした🙏 2年って早い。でもただ悲しむのではなく、#ペットロス も感謝に変換させ、たくさんの保護猫ちゃんたちに愛情を向けた優しきこた爺の意思を勝手に継ぐことにして😅、#ペットパートナーズ を立ち上げ、少しずつ形になって還元し始めることが出来たのではないかと思います。 超ヤサグレてた私を育ててくれたのはある意味小太郎。純粋な愛を教えてくれたのもこの子。この小太郎が居なかったら、私はとっくの昔に人生をドロップアウトしていたと思います。 #感謝 と#愛を込めて 。 最愛のこたたん。本当にありがとう❤️😻 Two years ago today, the beloved Kotaro passed away.🌈He was the presence of pure love and learned love and gratitude from him. I will continue to love him until the day we meet again🙏❤️ #cat #catstagram #catsofinstagram #catlover #mylove #gato #gatto #chat #katze #猫 #ねこ #ネコ #猫部 #猫のいる暮らし #ねこすたぐらむ #ねこ部 #ネコ部 #ねこら部 #茶白猫 #保護猫 #保護猫出身 #ねことの暮らし #愛してる

petpartnersさん(@petpartners1122)がシェアした投稿 -