まねきねこのブログ-111012_0827~01.jpg

ギックリ腰ならぬギックリ背中になって入院しましたあせる


さてさて報告遅れましたが岩手県山田町レスリングクラブへの救援物資を募集しました。


まねきねこ娘のお友達の双子のK音ちゃんK美ちゃんファミリーより液体洗剤など救援物資をいただきました。

いつもいつも双子ちゃんファミリーには救援物資をいただいてます双子座
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


安国寺からはお米と味噌を送りました。 お味噌は長野県栄村という死人はでなかったものの、地震で壊滅した地域のお味噌をうちの住職が栄村で買ってきて、山田町に送りました。

Wで被災地支援になればいいですねひらめき電球


栄村のお味噌もおいしいので興味ある方はメッセージ下さいニコニコ
被災地支援にも繋がります。

被災地支援とか抜きに栄村の味噌本当おいしいです�