こんばんは!あなたの内在神を呼び覚ますメッセージを届けます🌟

天照人[アテラーター]まどかおとめ座です


昨日は秋分の日、いかがお過ごしでしたでしょうか?


年に数回おとずれる、

宇宙や天界からのエネルギーが地上に届きやすいと言われる「スターゲートが開く期間」でもあります🌟



日頃の努力や滋養など自力だけでなく、

自分以外からの後押しも受け取りやすい期間とも言えると思いますお願い




そんな昨日、私はかねてよりこのブログを書きながら明確につながって来た

〜内在神むすひ〜セッションの

モニターセッションをお友達に向けてさせて頂く事をスタートしました✨おとめ座




もちろん、その方の為のセッションなので

その方に必要なエネルギーを運んでくださる存在のカードが出るのですが・・キラキラ


自分で試していたステージから

他の方にエネルギーをお届けするというステージへのシフトです◎



最初に受けて下さった方のカードはナント❣️

こちら!


天照大御神


と、こちら!!


アメノウズメノミコト




正に、私のやろうとしている

神社内在神の覚醒お願い



ご縁のある方とは、必然に同じステージに居る同士である。。と

宇宙と地球の現象が教えてくれます流れ星

とはいえ、、ビックリ!




このモニターセッション

まずは、この2年くらいお互いを応援し合って来たお友達グループから。。


そして、職場でいつもお世話になっている方。


それから、オンラインサロンで知り合って、メッセージのやり取りを楽しくさせて頂いている方。


と、けっこう予定がいっぱいびっくり




でも私自身、本当にとっても楽しいんです💞




私というお宮には、

色んな存在がやって来るのですが

昨日からは神様精霊たちが

たくさん来てくれて、

彼らが本当にとてもとても喜んでいるラブラブキラキラ流れ星

という事を肌で感じますウインク




そして、モニターセッションをやりながら

自分の体の使い方や

エネルギーの出し入れの仕方、届け方

を身をもって学ばせて頂いていますびっくり




私が時々拝見しているYouTube

吉濱ツトムさんも話してられますが、

エネルギーが多過ぎる・大き過ぎると

心臓に溜まって負担になると👀


それも、ナルホドこれネ、と、感じつつ。。


私の為ではなく、クライアントさん(モニターさん)の為のエネルギーなので

しっかり「受け取ります宣言」をして貰い、

私の方からもしっかり「届ける」をする事グッ



でも、体で分かると

しっかり実感と自信を持ってお届け出来ます🌟




自分が資本なので

自分の調整の仕方を覚えながら

ベストなスタイルに整えて行きたいと思います龍




今日もお読み下さりありがとうございました。