虹の橋の子からのサイン・メッセージを受け取るセッション
お申し込みは本日24時まで
ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ【残席1名様】
 

 

 

虹の橋の子と飼い主さまの心を癒す、ペットロスセラピストくどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日も昨日に続き、ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへの感想をご紹介させていただきます。

 

ご感想をくださったO様、ありがとうございました。

 

 

ペットロス アニマルコミュニケーション

 
 

ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへの感想

 


「すべては愛」という言葉がとても響き、この悲しみも寂しさも苦しさも、みゅうを愛すればこその感情で、深く愛していたからこそ、悲しみも深いのだなと。

ペットロスに段階があるということも納得です。

いつまでも悲しんでる自分を恥じなくてもよいのだな、あまりに執着しているので、成仏できないとか思わなくてもよいのだな、この押し寄せてくる感情を受け入れていれば、自然と前に進んでいるのだなと思え、とても心が楽になりました。

まだまだ、涙する日々が続くと思いますが、泣きたければ泣いて、寂しくなれば、寂しいよと話しかけ、その時その時の感情を受け入れていこう、いけるんじゃないかなと思います。

私ともうおひとりの2名でのセッションで、人数的にもとてもありがたいものになりましたし、Mさんのお話を聞かせていただけたのも、とてもよかったです。

ほかの方が個人セッションに移られたというのも、きっとご縁があったんだろうと思います。


最後に写真の話ができたのもよかったです。ちょっと自分は病的かなと思っていたので...
Mさんはアルバムと仰ってましたし、くどうさんは冊子と仰ってましたので、今度やってみようと思います。
 
 
 
8月限定の【ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ】は定員2名様のセッションです。
 

一緒に受けてくださる方は、虹の橋の子が引き寄せてくださったご縁です。

 

お互いの体験をシェアしていただくことで、その方に必要な「気づき」が生まれます。

 

 

ペットロス 虹の橋


 

【ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ】では

◎虹の橋の子のサインに気づく

◎メッセージはどのように伝わるのか

◎虹の橋の子を感じる

そんなお話をさせていただきます。


また、わたしが感じたことを、虹の橋の子達からのメッセージとしてお伝えいたします。

最後に、ペットロスヒーリングと一緒に、虹の橋の子へのお手紙をお届けするワークを行います。



お申し込みはこちらです。


8月17日(金)21時 本日締切、残席1名様
ペットロスセラピー*天国の愛する動物を想うあなたへ【ペアセッション】


あと1名様、必要な方にお届けできますようにドキドキ

 

 

 

クローバークローバークローバー

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 

980名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

【この記事を書いた人】
ペットロスセラピストくどうまさみ

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

姉妹ブログ

動物達と一緒に波動を高めよう

 

アニマルコミュニケーションとヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 
 

虹の橋

2018年のカレンダー無料配布中☆

 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。