無料配布カレンダー


キラキラ新月と満月
キラキラ二十四節気
キラキラ一粒万倍日
キラキラ天一天上

など、宇宙の流れと開運日が一目でわかるカレンダーを無料配布しています。

お申し込みはこちらからどうぞ。
動物達と一緒に宇宙の流れを知るカレンダー

 

 

虹の橋の子と飼い主さまの心を癒すペットロス専門家、くどうまさみ(MAYA)です。

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

今日は、わたしのアニマルコミュニケーションPro講座の受講者様で

アニマルコミュニケーターとして活動を始められた、"前田 美和子さん"のご紹介をさせていただきます。




画像クリックでブログに飛びます矢印


前田 美和子さんは、アニマルコミュニケーターの本格的なProとしてデビューされるために、

モニター100名を目指して、夏至から活動をスタートされました。


アニマルコミュニケーションのモニター様を1,000円で募集されています。

モニターでいただいた料金は、動物保護団体に寄付されるそうです。


前田 美和子さんは、動物さんへの質問の仕方がとっても上手で、

受け取りの内容もとても充実していて、わたしからも、自信を持ってオススメできるアニマルコミュニケーターさんです。



動物さんの気持ちが知りたい方、アニマルコミュニケーションを体験されてみたい方、この機会にいかがでしょうか?

アニマルコミュニケーションは虹の橋の子とでも可能です虹


詳しくは、こちらからご覧ください。

アニマルコミュニケーションのモニター募集






わたし自身、 ペットロスからアニマルコミュニケーションに目覚め

 

2014年1月にアニマルコミュニケーターとして活動を始めました。

その後、モニターを100名達成して(モニター料金は動物保護団体に寄付)、プロとしてデビューした経緯があります。



アニマルコミュニケーションは、実践がとても大事なので、

モニター様から多くのことを学ばせていただき、動物さん達にも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


その時の経験が、今のわたしにとても役立っています。


アニマルコミュニケーションの素晴らしさを多くの方に知っていただきたい」というのが、わたしの理念でもあります。


これからも、アニマルコミュニケーターとして活動を始められた方の応援をさせていただきたいと思います。


アニマルコミュニケーションのモニター募集など、またこちらのブログでご紹介させていただきますねわんわん

 

 

クローバークローバークローバー

 

無料イベント、キャンペーンなどお得な情報をメールマガジンでお知らせいたします。

 

928名様が購読!

動物ヒーリング

アップご登録はこちらからアップ

 

 

 

【この記事を書いた人】
ペットロスセラピストくどうまさみ

天国に旅立った愛犬ラルフから「動物とお話しのできる飼い主さんを増やして!」とのメッセージを受け取り、2014年からアニマルコミュニケーター&ペットロスセラピストに。

現在、ペットロスの深い悲しみを愛と感謝の波動にかえるセッション(ペットロス虹の橋セラピー)をメインに活動中。愛する動物を喪った深い悲しみの日々から、愛と感謝に心満たされた毎日を過ごせるようになれるよう、精一杯のサポートをする日々。

愛犬ラルフとの不思議なエピソードを書き綴ったペットロスブログは、ペットロスブログランキングで第1位。「私のペットロス体験談が少しでも多くのかたのお役に立てたら」と、現在も更新を続けている。
 

 

 

 

姉妹ブログ

宇宙イチかわいい君のためにできるコト

アニマルコミュニケーションとヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせてご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 
 

虹の橋

2018年のカレンダー無料配布中☆

 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。