虹の橋の子とのアニマルコミュニケーション【ペットロス・ヒーリング付き】募集中

 

ペットロス*虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)です^^

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

亡くなったペット 会いたい

 

 

8月限定の【特別企画】といたしまして、ペットロスの方向けのアニマルコミュニケーションを募集させていただきます。

 

飼い主様ご自身が、潜在意識と繋がり、ご自分の虹の橋の動物さんとお話しする、ヒプノセラピーという方法で行うアニマルコミュニケーションです。

 

 

セッション内では、わたしもサポートさせていただきながら、虹の橋の動物さんからのメッセージを受け取ります。

 

 

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションとは

 

 

アニマルコミュニケーションの方法でよく知られているのが、アニマルコミュニケーターが動物さんとテレパシーでお話をして、結果を飼い主様にお伝えする方法ですが、

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションは、飼い主様を催眠状態に誘導することで、アルファ波の状態へ導き、飼い主様ご自身で動物さんを感じコミュニケーションを行って頂くセッションです。

 

 

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションのセッションの流れ

 

 

1、ヒプノ・アニマルコミュニケーション、潜在意識の説明

 

2、ペットロスカウンセリング(動物さんへのご質問を詳しくお聞きいたします。)

 

3、ヒプノセラピーで誘導してアニマルコミュニケーションを行います。

 

 

【誘導方法】

 

セラピストの言葉に耳を傾けて、深呼吸とイメージでより深いリラックス状態に入っていきます。

 

このリラックス状態では脳がアルファ波になり、潜在意識とつながるため、イメージが浮かびやすくなります。

 

その状態で、セラピストが質問をしながら飼い主様ご自身がアニマルコミュニケーションを行っていきます。

 

リラックスして、浮かんでくるイメージや言葉を信頼して受け入れていくことで、その時に必要なメッセージを受けとることができます。

 

 

セッション時間:120分

 

 

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーションを受けられたお客様のご感想

 

 

 

今日はピプノ・アニマルコミュニケーションで4年前に亡くなったうさぎのベリーに会いに行きました。

 

まさみ先生の誘導で光の世界のところまで行ったら、後は自然にベリーと会える事が出来ました。

             

光の世界ではベリーは光の塊となって自由に飛び回っていました。

 

次にまさみ先生の誘導でいつもの生活の所でベリーを呼ぶと、一番元気で可愛かった頃のベリーの姿になって

             

私がいつもいるパソコンの横に現れました。

 

ベリーを撫でて、私が伝えたかった事、ベリーがお母さんに言いたい事をしっかり受け取る事が出来ました。

 

そしてベリーは光となっていつでも私に会いに来てくれていることも実感出来ました。

 

ペットはこの世で大切にしてくれた飼い主の事を魂になっても、決して忘れはしません。

 

ペットは魂になっても、今いる仔でも大切にしてくれている飼い主の事を想い続け支えています。

 

今日、ピプノ・アニマルコミュニケーションを受けさせて頂いて、改めてそう強く感じました。

 

本当に心の休まる良い体験をさせていただきました。ありがとうございました。

 

 

 

 


ヒプノアニマルコミュニケーションどうなのかな?どうしようかな?

気になるな…と悩みに悩み、これだけ気になるのはやるべきって事かも!と、お世話になりました。

前にペットロスヒーリングで御世話になり納得が出来た事で気持ちが落ち着いてたのですが…

もう1歩 前進してみたくなったタイミングでした。

愛犬は言葉ではなく表情や態度で私に伝えてくれました。

日頃思ってた事、感じてた事が間違いなく彼女からのメッセだった事も確認でき素直に嬉しかったです。

まさみさんが側で感じ取った事も伝えてくれますし、私はやって良かったと思っています。

更に色んな事が腑に落ちて納得!!スーっとしました(^-^)

今回の結果を無駄にせず生かしながら今後、やっていきたいと思いました。

 

 

 

 

 

ヒプノ・アニマルコミュニケーションのセッション方法

 

 

セッションは、電話、LINE通話、スカイプを使用したオンラインで行います。

(通話料はこちらでご負担いたします)

 

亡くなったペット アニマルコミュニケーション

 

 

【セッション料金】

 

通常価格20,000円のところ、特別価格11,000円で募集いたします。

お申し込みの方全員に8月8日の満月にペットロス・ヒーリングを行います。

 

(限定8名様、8月8日18:00締め切り)

 

 

詳しくはこちらからご覧ください。

虹の橋の子とのヒプノ・アニマルコミュニケーション【ペットロス・ヒーリング付き】

 

 

 

ペットロス

虹の橋の子を感じた体験談など

無料メルマガ登録はこちらからどうぞ。

 

 

姉妹ブログ

宇宙イチかわいい君のためにできるコト

アニマルコミュニケーションと

アニマルヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせて

ご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 

 

 

虹の橋

8月のカレンダー無料配布中アップ

 

ペットロス 虹の橋

 

 


ブログランキングに参加しています。

応援よろしくお願いいたします。