ペットロス・ヒーリングのご感想☆虹の橋の子がひざに座っている感覚

 

ペットロス*虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)です^^

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ペットロス

 

今日も、ペットロス・ヒーリングのご感想をご紹介させていただきます。

 (昨日の続きになります)

 


ヒーリングを受け取りますと言ったそばから首あたりか、胸あたりが、もぞもぞしました。

いつも受ける新月無料ヒーリングでは涙が流れるまではなかったのですが、

写真を見ながら、虹の橋の愛猫に話しかけていたら、涙がぼろぼろ出てきました。

ヒーリング中はひざあたりがあたたかく感じていたのですが、ここに虹の橋の愛猫が座ってるなって感じました。

いつもわたしのひざにいる時のあたたかさと似ていました。

 

 


このように、ヒーリングで波動が高まることで、虹の橋の子を感じることができます。

もちろん感じ方には個人差があるので、何もわからなくても大丈夫です。

ちゃんと、傍にいてくれることにはかわりはありません。

M様のような方は、他の人に
「本当に傍にいてくれているんだなぁ」とわかってもらうために

わたしのような、発信者を介して「感じて」それを「伝える」という使命のある方なんだと思います。

「虹の橋の子は傍にいる」...このことを感じていただくには
実際に体験したご感想が、一番説得力があるので、こうしてご紹介させて頂いています。

頭で理解しようとせず、ただただ素直に信じることが大切です。

信じることで、何も感じなくても「虹の橋の子は傍にいる」ということが現実になるのです。


ご感想をくださったM様、本当にありがとうございました。
 

 

 

6月末までモニター価格&特典付きです。

【虹の橋の子とつながるレッスン】

詳しくはこちらからお願いいたします。

 

 

虹の橋の子とお話する方法も学べます。

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

詳しくはこちらからお願いいたします。

 

 

姉妹ブログ

宇宙イチかわいい君のためにできるコト

皆さまが日常でかんたんにできる

アニマルコミュニケーションと

アニマルヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせて

ご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 

 

 

 

ペットロス

 

虹の橋

 

ペットロス 虹の橋