ペットロス・ヒーリングのご感想☆虹の橋の子はわたしたちの言葉を聞いている

 

ペットロス*虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)です^^

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

ペットロス 虹の橋

 

今日も、ペットロス・ヒーリングのご感想をご紹介させていただきます。

 

とても興味深い内容なので、ぜひご覧になってください。

 

(ご感想は2回に分けて、ご紹介させていただきます。)

 

 


いつも虹の橋の愛猫には、話かけて、声を受け取っているのですが、

「わたしの声は聞こえているのかな?」って聞くと

いつも決まって「うん。聞こえてるよ」って言ってくれるのです。

くどうさんに聞いてもらったメッセージを見たら、同じ内容のことが書いてあって驚きました。

そして、ああやっぱり

わたしたちの言葉も虹の橋の子に聞こえているし、虹の橋の子もこちらに向かっていろんなサインを送ってくれてる。

信じてるんだなって。思えました。

そういえば、最近の自分の会話の中に、やたらと「信じる」というワードが多かったのを今思い出しました。

それからちょうど、くどうさんからメールを頂く日の朝に、母が「蝶々がヒラヒラ飛んでいたよ」って、言っていたのですが、

くどうさんから頂いた、虹の橋の愛猫からのメッセージにも「蝶々」 ということばが書いてあって、リンクしていて驚いたのと、

きっと、虹の橋の愛猫が、ヒーリングや、くどうさんを通じて私たちを感じたり、受け取ったよ~~って言って喜んでる気がしました。

ヒーリングを受ける朝にも、めったに見ないのですが、外で虹の橋の子と同じ色のネコを見かけて、生意気そうなしぐさも似てるって笑っていたのでした。

きっとヒーリング受けるの、虹の橋の愛猫も知ってるんだって思いました。

いつも、くどうさんのヒーリングの前後には、そういったことが起こります。

(続く...)
 

 


このように、わたしたちの言葉が虹の橋の子に聞こえている、というのは本当のことです。

 

 

そして、いつも気づいて欲しいと、いろいろなサインを送ってくださっています。

 

サインは、自然を通じて伝えることも、よくあることのようです。

 

そのことに気づくかどうかは、わたしたち次第。

 

実際に、わたしも何度か、愛犬ラルフのメッセージを、トンボや蝶々を介して受け取っています。

 

例えば、蝶々が飛んでいるのを見て、最初に感じたことが、その子からのメッセージだったりするのです。

 

 

このご感想を読ませていただき、お母様が蝶々がヒラヒラ飛んでいたよ」とおっしゃったのには、わたしも驚きました。

 

ペットロス・ヒーリングでは、カードからもメッセージをいただいていたのですが、M様のカードが「蝶々」の絵のカードだったのです!

 

『自然を通じて愛のサインを送ります』

 

こうしたシンクロ(不思議な偶然の一致)も、虹の橋の子からのサインです。

 

一生懸命、教えてくださっている虹の橋の子の気持ちが伝わり、感動しました。

 

ご感想をくださったM様、本当にありがとうございました。

 

 

 

6月末までモニター価格&特典付きです。

【虹の橋の子とつながるレッスン】

詳しくはこちらからお願いいたします。

 

 

虹の橋の子とお話する方法も学べます。

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

詳しくはこちらからお願いいたします。

 

 

姉妹ブログ

宇宙イチかわいい君のためにできるコト

皆さまが日常でかんたんにできる

アニマルコミュニケーションと

アニマルヒーリングについて書いています。

こちらのペットロスブログと合わせて

ご覧いただけますと嬉しいですわんわん

 

 

 

 

ペットロス

 

虹の橋

 

ペットロス 虹の橋