ペットロス・ヒーリングのご感想☆虹の橋の愛犬がわたしの腕を鼻でツンって持ち上げる感触がありました 

 

ペットロス*虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)です^^

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

今日は、

テレパシー・レッスンと
ペットロス・ヒーリング、

二つ受けてくださった
お客様の声をご紹介させていただきます。

ご感想をくださったM様
ありがとうございました <(_ _)>

 

ペットロス 虹の橋

※テレパシー・レッスンについてはこちらをご覧ください。

アニマルコミュニケーション&ヒーリング(アニマルライトワーカー)講座
 
 

 


この間…レッスンのときに
まさみさんから教えて頂いたように

体から根が生えたように
地球の核に繋がり…
体の上から宇宙に繋がり…

みたいなイメージを持って
ヒーリング受けてみました。
(グラウンディングのイメージ)

星空の中に浮いてるイメージがありました。

その中で

虹の橋の愛犬がわたしの腕を
鼻でツンって持ち上げる感触がありました!


もう嬉しくて…嬉しくて…

わたしの右側に…愛犬を感じました。

『いつも一緒』って思い浮かんだのは…気のせい?

って思いましたが

すごくあったかい気持ちで終わることができ…
まさみさんには感謝でいっぱいです。

ほんとにありがとうございました。
 
 

 

このように、ヒーリングで
グラウンディングのイメージを
すると、

虹の橋の子と繋がりを感じやすく
なることがあります。

これは、虹の橋の子だけではなく
生きている子とも同じことが言えます。

グラウンディングのイメージは
アニマルコミュニケーションと
ヒーリングにおいて、
大切な基本のエネルギーワークです。


アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座の中にある、テレパシー・レッスンは
 

アニマルコミュニケーションと
ヒーリングの能力を活性化させる
ためのレッスンなので、

グラウンディングについて、
詳しくご説明させて頂いています。

実際に誘導瞑想も行うので
日常で、簡単にイメージワークを
取り入れることができます。

M様のように、すぐに活用して
いただけると
わたしも、本当に嬉しいですハート

 

グラウンディングの方法がわかります。

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

画像をクリックすると詳細ページに飛びます。