ペットロス・ヒーリングのご感想☆愛猫が舞い降りてきてくれたことを確信させてくれました

 

ペットロス*虹の橋セラピスト

くどうまさみ(MAYA)です^^

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

 

インフォメーション

【ペットロスヒーリング☆メッセージ付】

募集8名様→満席→3名様増席→残1名様
満席御礼ありがとうございます。

詳細はこちらからお願いいたします。
ペットロス・ヒーリング☆虹の橋の子とつながる【メッセージ付き】

必要な方に届けられますように...♡

 

 

 

今日は、【動物達と一緒に♪新月ヒーリング】でいただいたペットロス・ヒーリングのご感想をご紹介させていただきます。

 

ご感想をくださったK様、ありがとうございます。

 

ペットロス 虹の橋

 

 


初めてヒーリングを受けました。 
愛犬と分かち合うつもりでしたが、

当日ふと、20年前に
事故死したまだ3歳だった飼い猫に、
どうしても伝えたかったことが
あることを思い出しました。 

たくさんのごめんねと、
私の命を繋いでくれたことへのありがとう。 

30分、ずっと涙が流れていました。 

ソファーに座った私の膝に感じる
あたたくて柔らかい重力と、いくつかの光の粒が、

彼(愛猫)が舞い降りてきてくれた
ことを確信させてくれました。 

守ってあげれなくて、
ひとりで死なせてしまって、
遺体も見つけられなくて、
本当にごめんね。 

あの時、必死に眠い目をシパシパさせて、
泣きながら帰宅した私を迎えてくれてありがとう。 

今の幸せは、全てチーくんが繋いでくれたおかげだよ。 

ずっと抱えてきた想いを、伝えることができました。 

本当にありがとうございました。

 

 

 

ペットロスは本当に悲しくて辛いこと...

 

そして、その悲しみを味わうことを恐れ

自分でも、知らないうちに

悲しみに蓋をしてしまってる場合があるのです。

 

K様も20年間、ペットロスの辛い

悲しみを封印されてきたのでは、と思います。

 

最後の言葉

「ずっと抱えてきた想いを、伝えることができました。」

 

この箇所を読み、わたしも思わず涙が溢れてきました。

 

涙は、必要な浄化です。

 

ペットロス・ヒーリングでは、

その方にとって必要な浄化が施されていきます。

 

 

貴重な体験をシェアさせていただき

本当にありがとうございました虹

 

 

 

ご自身のペットロス・ヒーリングも学べます。

アニマルコミュニケーション&ヒーリング講座

画像をクリックすると詳細ページに飛びます。