モテモテ ブラウニー・珍しく忙しい週末でした | ペットのくすりやさん スタッフブログ 香港からお届けしています☆

ペットのくすりやさん スタッフブログ 香港からお届けしています☆

香港の祝日、土日を除く10:00-19:00 営業中
inquiry@pet-kusuriya3.md

ペットのくすりやさん 

スタッフブログです。
香港からお届けしています。 ニコニコ

 

 
いかがお過ごしでいらっしゃいますか?
気温が高く夏が来た!と感じる香港です。
 
 

土曜日  太陽

 
 
金曜日の夜、同じバスにご近所さんと
小学生の娘さんが乗っていました。
「私のブラウニーはどこ?」と聞かれました。
お母さんにこれっとたしなめられていましたが、
「ちょうどお菓子を焼く予定なの、待っていてね」と伝えましたよ。
 
 
ムスメの誕生日に何か焼いてあげたいと思って
先週聞いたのですが、海外の大学へ進学した
親友が帰省中で、○○がお母さんのブラウニーが
食べたいと言っていたと聞いていたのでした。ラブ
 
 
ジェイミー・オリヴァーさんのレシピです。
Bloomin' brilliant brownies という名前で、
「途方もなく素晴らしいブラウニー」、
または「まじでスゲーブラウニー」が合うのか、
名前に偽りなく喜ばれる無敵ブラウニーです!
 
前置きが長くなりましたが、久しぶりに一日中焼きました。
海岸清掃に行ける時間は取れませんでした。悲しい
 
 
海岸清掃には行けませんでしたが、
村の旦那ネットワークの婦人会へ参加しました。てへぺろ
焼き菓子を渡す為だったのですけど、長居してしまいました。
ご近所さんはガールズナイトだと喜んでました。爆  笑

 

日曜日 太陽 バス 

 
 
日曜日は用事があり、午後にモンコクへ行きました。
 

土曜日に会ったご近所さんのお母さんが入院
していると聞き、夕方にお見舞いに一緒に行きました。
 
 
お見舞いに来ていた弟さんに、
この人の焼くブラウニーやクッキーは
美味しいの、と紹介してくれました。驚き
弟さんの目が輝きました、甘党ご一家??
 
 
夜ムスメに会って焼き菓子を渡せました。
忙しかったですが、良い週末でした!
 

 おまけ ナイフとフォーク  
 
 
農家のBさんご夫妻へもおすそ分けしました。
Bさん、新たなプロジェクトを立てているそうです。驚き
 
 
イーオンで買えるさつま揚げにはまっています。
網で焼いてアツアツを食べると幸せな気持ちになります。
 
 
 
 
お読みいただきありがとうございました。ラブ飛び出すハート

皆さまとしっぽのある家族にとって良い週となりますように。お願い