初めまして!ビューティーケアコースで美しく癒されて、 | ドッグエステで快適ライフ

ドッグエステで快適ライフ

広島市西区のこだわりペットサロン「キッズゥ」のオフィシャルブログです。ペットサロンキッズゥでは、ワンちゃんの美容と健康のためのこだわりエステで、ワンランク上の快適生活を応援してしています。

こんにちわ
わんちゃんのエステ、アロマやドッグマッサージとペット鍼灸セラピーで美しさと健康の日々

「美健ライフ」 


を目指し、わんちゃんの生涯笑顔でいる為のお手伝いさせていただいている

ペットサロン キッズゥのオーナー

犬と飼い主の笑顔を作る健康ライフアドバイザー 土田 幸乃です。


美しさを追求した、健康トリミング

⭐︎ビューティーケアコース⭐︎


わんちゃんの美しさはその場限りで作りあげるものではなく、本来持っているその子の最高な状態をいつも引き出してあげる事だと思っています。


それを可能にしたのが、ビューティーケアコース!


皮膚を強く健康にする事で、輝きある美しい被毛も生まれててきます。


同じカットでも、本来の美しさを持ってるわんちゃんの仕上がりは素晴らしく美しい!


そんな、ビューティーケアコースを新規さま、初回はなんと30%OFFで出来ちゃいます。


ほとんどの新規ご来店わんちゃんがお試しいただいて、続けてくれてくれるわんちゃんもたくさんいます。


わんちゃんの幸せは飼い主さまの幸せですよね?


わんちゃんの為のキッズゥオリジナルのメニューのコースで愛犬を笑顔にしてあげましょう!



⭐︎メルちゃん⭐︎

{C95E8123-8E55-41AF-8DF5-4D6F430907CA}

{F7B13713-DE0D-4F59-BC6D-7D1F4806AE78}

{15C5B02E-A14C-4CDF-BD77-4E7FF1FFB512}

{013AE0AE-983C-44C5-AC75-15A044CEDEF4}


⭐︎ランちゃん⭐︎
{B81FB025-5F98-41AC-9B59-1D017C327D0B}

{DF8631E4-0AEF-49ED-BCDA-0619E255885E}

{32F0B800-5C09-427A-BE25-456A526E8627}

{3D791488-BB3C-4E42-9A4C-7BA7288150B0}


⭐︎レディちゃん⭐︎
{A12576F5-13BA-4A63-91F0-3FB1053BD815}

{88247FBD-5139-4A43-9DC7-8D2D9F02E156}

{03294A9A-0569-4BA0-B1CD-44E44F536501}


⭐︎プーくん⭐︎
{859C1318-0FA7-46A2-A99E-FFD7CDC7DE75}

{84DC583A-A71D-4E1F-AE5F-3D80684333B2}



{3CA49BA3-9880-4303-BBD1-725F4EBB3545}

{333265A3-72BE-4CB5-9FEE-281EDAE3B1AE}

みんな、お目目キラキラで生き生きとした表情になってくれてます。


健康エステトリミングはわんちゃんを元気にもしてくれるんですよ!