こんにちは!ペット家族成城店の髙橋ですオッドアイ猫

 

 

 

 

暖かいとゆっくりしたくなって、お昼寝したいな~なんて、おもいますよねぐぅぐぅ

 

ねこちゃん・わんちゃんたちもそうなんでしょうかはてなマーク

最近は寝ている姿をみることが多い気がします口笛

 

 

 

今日はそんなかわいい~寝顔たちを大公開しちゃいます音譜

 

 

まずは、ノルウェージャンフォレストキャットの男の子照れ

優雅に寝ていますね~!

ノルウェージャンは大きくなると7kgほどになる

大型の猫ちゃんですブルーハーツ

もっふもっふがたまりませんよラブ

 

 

続いてはイベントで来てくれていたシャルトリューくんウインク

ぐ~っと伸びて幸せそうですグリーンハーツ

 

一見ブリティッシュと似ていますが

まったく違います虫めがね

ブリティッシュはイギリス生まれイギリス

シャルトリューはフランス生まれですフランス

シャルトリューは大きくなるとお顔はまんまるになりますが

手足はすらっとしています合格

 

シャルトリューくんは普段、稲城店にいますので

気になった方はぜひ会いに行ってあげてくださいねドキドキ

 

 

 

ピンク薔薇ペット家族 成城店赤薔薇

ポスト東京都世田谷区成城1-4-53

DCMくろがねや成城店内

電話03-3417-8881