こんちは\(^^)/

今日は暖かくて夏を思い出した1日でした笑

これから暑くなるなぁ🌞

金魚やめだかの温度管理気をつけてくださーい!
水温が上がると酸欠になりやすくなります⚠️
冬平気でも夏は危険なのです🐟
早めの対策を(*´ω`*)

最近ブログ見てますと声かけてくれる方が増えてうきうき♡
めっちゃ嬉しいです笑

ありがとうございます🙇💕



?!告知!?
ゴールデンウィーク間近!
🐹ゴールデンハムスター祭り🐹
やっちゃいますっ♡

し、か、も!
可愛いチビちゃん達♡

ノーマル、クロクマ、キンクマ揃ってます!
すくすく成長中です♡
目も開き始めたのでもう少ししたらお披露目できると思いまーす🐹💕
『ブログ見た』とスタッフに伝えて頂ければ特典あり!

♡日程は追って連絡します♡
★ハムちゃん次第ですが今週予定★

{494B8292-A082-49F3-AD1A-B5FE44DAB218}


{EECB6E30-06F0-45C0-A917-D760E46F407A}