こんにちはーー
今日は一段と寒い、、、
パラっと雪?みぞれ?が降っております
子供は喜ぶ雪!雪が降ると思い出してしまう思い出がありますのです笑
昔、小学生の時に鎌倉を作りたくて友達とセッセッと作ったんだけど、何日かけても作れませんでした
それもそのはず、、、

車5台分ほどの広さで
下から積み上げるという斬新な作り方笑

えぇ、知らなかったんですよ、
丸くして穴掘るだなんて!笑
しかも高学年の時!笑

ちょっとした囲いにしかなりませんでした😂
それもいい思い出\(^_^)/カナヘイハート


フトアゴさんのポールダンスカナヘイびっくり

{84B865A4-9B6E-45FD-8554-5A695CF7C59E}


可愛すぎるポーズ大泣きうさぎカナヘイハート



左足サボりすぎでしょー
右手バランスとってるでしょー
ドヤ顔でしょー

うける!
これには笑わせて頂きました