こんにちは!
1月もあと残り数日!
一カ月あっという間でした
最近は1日が短く感じてあと3時間ぐらいプラスしてくれたらもっとゆっくり寝れるのに!なんて考えてます笑

ぴよぴよの文鳥の雛ちゃん達も受け入れてから約一週間が経ち鳥らしくなって来ましたよ

下矢印下矢印下矢印オカメインコの雛下矢印下矢印下矢印
{1F139848-3582-498D-90F7-98BE359CEFDA}

{AE25D3C2-4478-4367-8E86-4947BB5A1861}

一週間でこんなに大きくなりました!




大人のオカメインコさん。
左が女の子で右が男の子
オカメちゃんは最近来て、オカメくん恋に落ちたようです♡
いつも、必死に何かアピールしてて恋の行方が気になりますねぇー笑


{EFE22C7C-C216-4F94-B2A8-8B5A2ADC66F9}


{0FBB5D2C-000F-4919-80AC-41B17F715738}



NEWFACEはうさぎさんたちでーす

ロップやネザー純血などなど
また夜にお披露目させてもらいます♡

是非遊びにきてください!
お待ちしております♡