みなさんこんちにはカナヘイハート
遂にビバペッツ西川越店アクア・小動物コーナーブログ始めましたカナヘイきらきら

お買い得情報やイベントのお知らせ、入荷情報などなど皆様にたくさんの情報をお届けしたいと思います気合いピスケカナヘイびっくり

どうぞよろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイ花

ビバペッツ西川越店では他店にないメダカ・川魚・金魚を中心に力を入れていきたいと思います
皆さんに楽しんで頂けるよう、イベントなどもたくさん計画中です
私たちスタッフと一緒に可愛い動物達に癒されてみませんか

さてさて本日な、な、なんと!!
ワキコガネウロコインコちゃんをお披露目ですつながるうさぎカナヘイきらきら

{9C4DF5BE-D554-4093-8FC2-A00A42506A0D}

{D4E57B06-841B-4E78-9551-8BF47DAD1F6D}

{F17B021A-83D7-4941-93D7-BA087AA5C3BC}


仕草が可愛らしいですカナヘイ花
首傾げたり動くものに好奇心旺盛でしたとびだすピスケ1

そしてオカメインコの雛🐣
お食事タイムー


{FE2B918C-1352-4217-9F40-64B5774123B9}

今日はお客様から一番可愛がられていたのは垂れ耳がたまらないロップイヤーでした
モフモフ感MAX!!

{4A24BA21-8DAE-40F1-BD75-FDC79990EF19}



水槽レイアウトリニューアルのため金魚、メダカ、熱帯魚お安くなっております!

是非遊びにきてください♡
お待ちしております!