トリミング | ペットファーム西武春日部店のブログ

ペットファーム西武春日部店のブログ

西武春日部店6Fで撮影された画像や動画をご紹介しています。


本日ご来店くださいましたお客様です(^o^)


トイプードルの
チョコたん♥
アフロじゃなくなりました!
突然短いのも…と頭は少し大きめに残してあります(^^)
かわいいからなんでも似合いますね(о´∀`о)




ミックスの
モコくん♥
お店が大好きで終始楽しそうなモコちゃん(*^_^*)
長いまつげがチャームポイントです(^o^)




ダックスの
マロンくん♥
初めてご来店くださいました(^^)
13歳とは思えない若々しさです✨
なかなかカメラ目線をくれず苦戦しましたー(^^;


またご来店お待ちしております(*^O^*)