マヤ暦では、 KIN1からスタートしてKIN260までが 1つのサイクルです。

 

本日は、その260日目の大晦日に当たる日で 、今サイクルを振り返ると良い日です。 

 

 

 

キーワードは 『没頭』

 

現状を超越して 

没頭することで集大成されます。

 

 

 

 

また、角黒KINといって 大変エネルギーの強い日でもあり、思いがけないことが起こりやすく、 早速我が家にも起きました!

 

在り方が左右されるので 丁寧に誠意を持って行動すると良いでしょう。 

 

 

 

 

明日は 新たなサイクル赤い龍の13日間がスタートです!

 

同じく角黒KINの日ですびっくり

 

また新たなエネルギーが流れますよ!

 

 

 

どんな自分になりたいか? 

 

どんな世界で生きたいか?

 

 

今までのサイクルの振り返りとともに、新たなサイクルへの意思決定今日のうちに準備しておくことをおすすめしますウインク



マヤ暦セッション詳細はこちら