あけましておめでとうございます♪


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


久しぶりの更新になってしまいましたあせる


本日はオーダー品三点のご案内です。


一点目は29センチのカラーです。






ピンクパールとホワイトパールのMIXです♪

中心に向けて大玉になるように、ふんわりとしたイメージにてデザインいたしました。




大輪花はホワイト、ポイントにゴールドのロンデルをお入れいたしました。



2点目は29センチのクリアとピンククリアのMIXのカラーです。




こちらもホワイトの大輪花をお入れいたしました。

ふんわりとなりすぎず、気品のあるイメージにてデザインをいたしました。




こちらのカラーにもゴールドのロンデルをお入れしております♪



3点目は21センチのピンク&ホワイト&ブラックのカラーです




こちらのブラックビーズは、パールではなくカットビーズです。


小悪魔なお姉さんをイメージしてお作り致しました。





こちらもゴールドのロンデルをお入れしております。

大輪花はブラックにてお作り致しましたが、ホワイトかレッドでも素敵かと思います。




本日は計三点です♪


お気に召していただけましたら幸いです☆



one2drops

凛咲






2014-1-11追記



こんにちは~。


最近毎日ものすごく寒いですネ。。。


皆様におかれましては、お風邪など召されませんよう、お気をつけくださいね。



本日、金具部分の変更を致しましたので追記を致します。





こちらの金具は15キロまで対応となります。

少し大きめですが、頑丈にできております。





ナスカン部分のみシルバーにておつくり致しました。





こちらの金具は10キロまで対応になります。





こちらもナスカンの金具のみシルバーに変更いたしました。





こちらは21センチのカラーです。


黒大輪花を白大輪花へ、

ホワイトパールをピンクパールへ変更いたしました。




こちらの金具はゴールドです。



お気に召していただけましたら幸いです♪


変更がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。



One2+Drops

凛咲



2014-1-14追記


こんにちは~。

日本列島に寒波が居座り・・・毎日寒いですね。。。

年末からひいている風邪が未だ治らず、どうしたものかと困っています。


本日、21センチカラーのデザインを変更いたしましたので追記を致しますね。





ピンクパールとブラックビーズの配置を換えました。


中心に向かって大玉を使い、交互にお入れいたしました。




ロンデルの位置はそのままにお作り致しました♪



こちらのデザインでよろしければ、本留めを致しますね。


変更がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。



それではどうぞよろしくお願いいたします。



One2+Drops

凛咲