来週、新しいバイトの面接をすることになった。
と言っても、今のバイト先は休業まで続けるつもりだけど。
新しいところは夕方からの勤務なので、もしも決まったら休業までWワークして。
その間に(休業後の)昼間のバイトを探そうかな~と。
面接はいいんだけど(?)履歴書が面倒で(苦笑)。
ワタシ職歴が複雑なのです。
職を転々としている訳じゃなく、1つの会社内で部署を転々としたり、出向したりetc.
今のバイト先の当時のマネージャに
「こんなに長い職歴の人初めて!」
と言われたほど(苦笑)。
転職じゃなくてバイト応募の履歴書だから、事細かに書くことはないか
...と思ってざっくり書いたのになぁ(笑)![]()
新バイト決まるといいなぁ~。
時短で今かなり勤務時間を削られてるので、懐さびしいし![]()