みきちゃんの冒険 | 愛LOVEアニマルブログ 長崎市ペットホテル/ トリミング

愛LOVEアニマルブログ 長崎市ペットホテル/ トリミング

朝から夕方まで広いお部屋で放してでお預かり☆
(他のお店みたいに一日中ゲージに入れっ放しではありません!)
毎日自由に遊べて夜もぐっすり♪
夜間は大きいケージでノビノビ熟睡!!

当店の業務はホテルだけではありません目


時にはペットシッターや、お散歩代行も致しますおんぷ


さて、今日は秋田犬のミキちゃんのお散歩の日ですよぉぉぉきらきら!!
長崎市ペットホテル/ トリミング『愛 LOVE アニマル』ブログ。





ウキウキなミキちゃん、今日はどこに行くのかな上げ上げ
長崎市ペットホテル/ トリミング『愛 LOVE アニマル』ブログ。






ミキちゃん『あっ子供だWハート


ダメダメ・・・完全にミキちゃんの大きさに驚いてるから怒


長崎市ペットホテル/ トリミング『愛 LOVE アニマル』ブログ。






ミキちゃんはお利巧さんかお


交差点で車が来たら、ちゃんと止まりますなっ・・・なんと!


良い子の皆もちゃんと出来てるかな?
長崎市ペットホテル/ トリミング『愛 LOVE アニマル』ブログ。





階段・・・長っ!!


なにより一緒に散歩している俺が嫌いですガーン


長崎市ペットホテル/ トリミング『愛 LOVE アニマル』ブログ。




ミキちゃん『公園だぁぁぁ!!


でもね・・・ここは蜂さんが多くて、俺は怖いのよあせる
長崎市ペットホテル/ トリミング『愛 LOVE アニマル』ブログ。






ミキちゃんは・・・
長崎市ペットホテル/ トリミング『愛 LOVE アニマル』ブログ。






ミキちゃん、今日はどうだった?
長崎市ペットホテル/ トリミング『愛 LOVE アニマル』ブログ。




ブログ村のランキングに参加していますおはな

↓コレをポチっとして頂けると励みになりますhh

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 長崎情報へ
にほんブログ村



お得な情報が満載の 『愛LOVEアニマルのホームページ』 にも、どうぞお立ち寄りくださいきゃは