今日もドッグラン日和でした | 豊橋 ドッグラン デンの丘

今日もドッグラン日和でした


3/22
今日の一番さんです。
朝早くからの御来店でした。
ラン君とも遊んでもらいました。
とても、フレンドリ-でしたよ。
今日は、沢山のお客様が御来店でした。
相変わらず、ラン君もかわいがってもらっていました。
最近、カバン掛けがほしいという要望があったので
付けてみました。
御利用下さい。
本日も、デンの丘御来店ありがとうございました。
またのお越しお待ちしております。
お知らせ

 次回のしつけ教室の予定は4/11(金)15時よりです。
4月の予定
更新しました 。
予定が都合のつく方は、お待ちしております。
沢山のお客様の御来店お待ちしております!

11月より、平日プラン 開始します
よろしく、お願いします。

OFF会のお知らせ
4月6日(日)
12時~16時の間
東海チワワパパママクラブ様の
OFF会を小型犬エリア貸し切りで
開催いたします。
その間は、ご迷惑をおかけしますが
中型犬、大型犬エリアのご使用を
お願いいたします。

当店では店頭にて
HAPPY★DOGボランティアグル-プ
のお手伝いをしております。

牛乳パック、使用済み切手、
書き損じ葉書
の回収等当店で受け付けております。
当店で、ボランティアの補助活動として
アルミ缶の回収
をしております。ご協力お願いします。