昨日の雨でしたね! | 豊橋 ドッグラン デンの丘

昨日の雨でしたね!

あさから、池の水を抜きました。
さすがに、朝ほランの状態は良くなかったですが、お昼からは
良かったのでしつけ教室は開催しました。
内容は、散歩中のどうやって、ワンちゃんを
歩いてる人をうまく、やり過ごすかの練習でした。
為になりましたよ。
写真取り忘れたので、しつけ教室後の風景で!

3/21-2

3/21-1

今日は、終わってからもらん君は遊んでもらいました
もちろん大仲良しのハナちゃん、ヒマちゃんと遊びました。
本日も御来店ありがとうございました。

お知らせ。
 
次回のしつけ教室の予定は4/11(金)15時よりです。
4月の予
更新しました 。

予定が都合のつく方は、お待ちしております。
沢山のお客様の御来店お待ちしております!
11月より、平日プラン 開始します
よろしく、お願いします。
OFF会のお知らせ
4月6日(日)
12時~16時の間
東海チワワパパママクラブ様の
OFF会を小型犬エリア貸し切りで
開催いたします。
その間は、ご迷惑をおかけしますが
中型犬、大型犬エリアのご使用をお願い
いたします。
当店では店頭にて
HAPPY★DOGボランティアグル-プ
のお手伝いをしております。

牛乳パック、使用済み切手、
書き損じ葉書
の回収等当店で受け付けております。
当店で、ボランティアの補助活動として
アルミ缶の回収
をしております。ご協力お願いします。