雨・・・・・・・・・・・・・・のあと | 豊橋 ドッグラン デンの丘

雨・・・・・・・・・・・・・・のあと

昨日は大雨が降りました。
朝上から見てびっくり!
二つの池が泥水だらけ><
朝からすべてきれいにしました!
まだ、水に入ってしまうと困りますから。
まだまだ寒い日は沢山あります!
今日は、暖かく多くのお客様遊びに来てくれました
ありがとうございました。
3/15-4 3/15-3 3/15-2 3/15-1


明日も良い天気なので沢山のお客様をお待ちしております。

お知らせ。






次回のしつけ教室の予定は3/21(金)15時よりです。


3月の予定

更新しました 。

予定がご都合のつく方は、お待ちしております。

沢山のお客様の御来店お待ちしております!




11月より、平日プラン 開始します 。

よろしく、お願いします。


OFF会のお知らせ

4月6日(日)

12時~16時の間

東海チワワパパママクラブ様の

OFF会を小型犬エリア貸し切りで

開催いたします。

その間は、ご迷惑をおかけしますが

中型犬、大型犬エリアのご使用をお願い

いたします。




当店では店頭にて

HAPPY★DOGボランティアグル-プ

のお手伝いをしております。


牛乳パック、使用済み切手、

書き損じ葉書

の回収等当店で受け付けております。

当店で、ボランティアの補助活動として、

アルミ缶の回収

をしております。ご協力お願いします。