今日も御来店ありがとうございました。 | 豊橋 ドッグラン デンの丘

今日も御来店ありがとうございました。


3/11
今日の一番さんです。
朝がら御来店でした。
次のお客様が来てなっかたのでラン君と遊んでもらいました。
とても、気が優しく、ラン君ではもてあましていました。
後で、ひまちゃん(柴犬)レオンちゃん(ラブ)も来て
みんなで遊んでいました。
元気の良いわんちゃん見ていると、本当に癒されますね。
またの御来店お待ちしております。
お知らせ。




次回のしつけ教室の予定は3/21(金)15時よりです。



3月の予定

更新しました 。

予定がご都合のつく方は、お待ちしております。

沢山のお客様の御来店お待ちしております!

11月より、平日プラン 開始します 。

よろしく、お願いします。

OFF会のお知らせ
4月6日(日)
12時~16時の間
東海チワワパパママクラブ様の
OFF会を小型犬エリア貸し切りで
開催いたします。
その間は、ご迷惑をおかけしますが
中型犬、大型犬エリアのご使用をお願い
いたします。

当店では店頭にて

HAPPY★DOGボランティアグル-プ

のお手伝いをしております。

牛乳パック、使用済み切手、

書き損じ葉書



の回収等当店で受け付けております。

当店で、ボランティアの補助活動として、

アルミ缶の回収

をしております。ご協力お願いします。