今日の一番さんです! | 豊橋 ドッグラン デンの丘

今日の一番さんです!


3/4-1
今日は朝早くからの御来店でした。
1時間ぐらい遊んで行ってくれました。
ありがとうございました。

3/4-2
お昼からもフレンチブルのミ-ちゃんと遊んでもらいました。
とてもおとなしい子で、沢山遊んでもらいました。
またの御来店お待ちしております。
お知らせ。




次回のしつけ教室の予定は3/7(金)15時よりです。

3月の予定
更新しました 。
予定がご都合のつく方は、お待ちしております。
沢山のお客様の御来店お待ちしております!
11月より、平日プラン 開始します 。
よろしく、お願いします。
当店では店頭にて
HAPPY★DOGボランティアグル-プ
のお手伝いをしております。

牛乳パック、使用済み切手、書き損じ葉書
の回収等当店で受け付けております。
当店で、ボランティアの補助活動として、
アルミ缶の回収

をしております。ご協力お願いします。