過ごしやすい日々・・・・・・ | 豊橋 ドッグラン デンの丘

過ごしやすい日々・・・・・・


3/2
3月になりましたね!
もうすぐ暖かくなりますね。
今日は、風がすくなく、とてもダッゴラン日和でした。
今日の一番さんです。
早い時間から、走り回っていました。
またの御来店お待ちしております。

3/2-1


3/2-2
 

沢山のお客様があそんでいました。
今日は、中型犬エリアひは、ボ-ダ-、ラブ、ビ-グル
チワワ、ポメラニアン、ウイペット、等多くに犬種がいて
仲良く遊んでいました。

お知らせ。




次回のしつけ教室の予定は3/7(金)15時よりです。

3月の予定
更新しました 。
予定がご都合のつく方は、お待ちしております。
沢山のお客様の御来店お待ちしております!
11月より、平日プラン 開始します 。
よろしく、お願いします。
当店では店頭にて
HAPPY★DOGボランティアグル-プ
のお手伝いをしております。

牛乳パック、使用済み切手、書き損じ葉書
の回収等当店で受け付けております。
当店で、ボランティアの補助活動として、
アルミ缶の回収

をしております。ご協力お願いします。