はいどーもー!
今日は月曜日だと夕方まで勘違いして仕事をしていた店長でーす。

でもなんでだろ?
理由が見つからないので、たぶん夕方まで寝ぼけてたんだろうな
という結論で今日のブログいってみよーぅ!


サマーセール終了まであと4日でーす。


全員ライオンラビットですよー
店長とうさぎ達の夜のふれあいタイムです

今日は朝からずっと店内でバタバタしていたので、お掃除の時間しかかまってやれなかった。
だからいつもより余計に甘えてます。


相変わらずの甘えんぼ兄弟
我先にとナデナデ待ち♪



1匹を撫でていると他の子達は手をペロペロして催促

おまぃらどんだけかわいいんだよー



クリスタルママ&ベイビーズ

ベイビーズの写真を撮るのは一苦労です。



理由はね、
ママが撫でてほしくて前に出てきちゃうから

こうやって、画面外でママを撫でながら撮影しないといけないのです。



ツウママベイビーズ

みんなおとなしく並んでナデ待ち♪
ツウママはベビちゃんが撫でられ終わるのをきちんと待てます。





さて、店長のストーカーのジュニア…

目がヤバイよ(;゜∇゜)



そんなに急がなくても…



いつも撫でまくってます。



店長の手に匂い付けも忘れませんよ

必死さがかわいいでしょ?


看板うさぎのこっとんは

いつも通りの通常営業。
おとなーしく呼ばれるのを待ってます。


呼ばれないと来ません。

おとなしいにもほどがあるぞー(笑)


うさぎ達と遊んだり撫でたり
癒されます。
でも、撫でているときにうさぎ達はとっても癒されているような表情をしてます。
きっとうさぎ達は撫でられているときは
癒されているのだと。

ふと、思います。
自分は癒されているのか?
それとも癒されているのか?

もう何年も前から考えてますが
どっちなんでしょうね?
両方かな?


と、いうわけで
ってどういうわけかわかりませんがー

また明日!