仔ウサギのこと


予約の入っていた仔うさぎのキャンセルが出ました。

看板うさぎ練習中のジュニアと同じ配合同じカラーのライオンラビットのツウママの子です。

この子の予約受け付け再開します。



他の兄弟達も予約受付中でーす。




みんな毛がモフモフしてきてライオンらしくなってきました。

6月21日産まれなのでお迎えはもう少し先になります。




ライオンロップのアンママベイビーズ

おうちが決まったアロハ君



他の子たちもおうちが決まるのを待ってマース。



アンママベイビーズは6月20日産まれですのでお迎えはもう少し先です。

まだまだロップになったりヘリコプターになったりまだ耳が安定しないけど

どの子もかわいいくなりそうです^^


みんなの個性も少しずつ出てきてくれてます。

積極的だったりおとなしかったり。

でも人懐っこくて甘えんぼなのはアーサーっ子だから当たり前ですけどねん。





明日の予定


明日、時間が取れそうな感じなので花壇で育てているチモシーとイタリアンライグラスの生牧草刈取りします。

けっこうな量があるのでうちの子達だけ食べるのはもったいなかな~と思ってます。

なので遊びに来てくれた人でご希望の方いれば少しずつで良ければお分けしますよーん。


刈り取った後、次はオーツヘイを育てようと思ってま~す。


ではでは~

また明日~(^O^)/