ペットフレンドアーサー


ペットフレンドアーサー
ラブ


ペットフレンドアーサー
モモ


ペットフレンドアーサー
パン


ペットフレンドアーサー
ハマチ


ペットフレンドアーサー
はなまる




はなまるくんの顔の毛をカットしました。

ペットフレンドアーサー
お店の(店長の趣味の?w)のうさぎ達は夏に毛球症予防に毛をカットしたりすることはあったんですが

お客様のうさちゃんのトリミングは初めてやりました。

「ほっぺの毛がおじいちゃんのヒゲみたい」ということでかるーくカットしてみましたが

我ながらなかなかのデキですね(笑)

ほっぺの毛をすっきりしてあげたら、ますますイケメンになったねぇ~


こんな風に性質のおとなしいうさちゃん限定になってしまいますが、簡単なカットもやりますので、

興味のある方はお声をかけてくださいね~^^

※全身の本格的なカットは拘束時間が長くなるとストレスが非常にかかりうさちゃんに負担が大きいので原則的にはできません。