こんばんは、9年ぶりに洗濯機を買い換えたシッターの田畑ですビックリマーク

実は1年くらい前から脱水の調子が悪くて洗濯機の機嫌を伺いながら使ってましたがとうとう使用不可能に…(泣)

新しい洗濯機も到着し普通に洗えて脱水してくれることがこんなに有難いと思うことはないですね~音譜

被災地の方々はもっと大変ですよね…使えることの喜びを感じましたあせる


ただ……ここ最近、プリンタの買い替え時期だったりペンタブ(マウスのペンバージョン…高いしょぼん)の故障か続いておりましてお財布が泣いております(;´▽`A``




ゴールデンウィーク中もご依頼を頂き毎月シッティングさせていただいているM様のお宅の敷地でノラ猫ちゃんが出産し、子供たちを連れてゴハンを食べに来ていました。



ペットシッターfamiliaの奮闘日記…かな?

黒猫のジジコママ(ノラ)ですドキドキ

ママも顔がちっちゃくて可愛いのですビックリマーク

人に慣れていて初対面の私にもスリスリゴロゴロです。家猫でもOKかもしれません。

年齢は1歳くらいで子供たちが親離れした後に避妊手術予定です。



ペットシッターfamiliaの奮闘日記…かな?

私が撮ったコニャンズ

しかし警戒して私が動くとすぐ逃げてしまう…ガーン


なのでM様が用意してくださった写真をスキャンしました↓


ペットシッターfamiliaの奮闘日記…かな?


ペットシッターfamiliaの奮闘日記…かな?


ペットシッターfamiliaの奮闘日記…かな?
こちらはジジコママの尻尾で遊んでいるコニャンズでしょうか?


キジトラ2頭、黒1頭、白黒1頭です。

生後1.5ヶ月~2ヶ月くらいでまだ性別は不明です。


M様のお宅が千葉県市川市なので隣接地域の方で里親希望の方がいらっしゃしましたらシッター田畑までご連絡下さい。

子猫だけでなく親猫も里親募集してます。

メールアドレス petsitter-familia☆hotmail.co.jp

(☆を@に変えてください。)


めさんこ可愛いですよ~~~~(*⌒∇⌒*)