メリークリスマス!
ですね(^-^)/

みんな気持ちがふわふわしてて楽しそう♪
シッター田畑は仕事以外は予定がないけど見てるだけで楽しいなぁ

私は今日から派遣の仕事が10連勤なので頑張ります!

その前にペットショップさんにご挨拶してきました。
優しい店長さんやスタッフさんのおかげでペットシッターfamiliaのチラシを置いていただけました(^人^)

今のところ、
☆コーナン市川原木店
☆ペットシティお台場店
☆ペットシティ千葉ニュータウン店
です!

皆さんの優しさに田畑は感激ですo(^o^)o

お見かけしたら手にとってみて下さい(^_^ゞ


そんな中、コーナンでほっこり写真を…


ペットシッターfamiliaの奮闘日記…かな?

子猫のチンチラ君ですが…

ペットシッターfamiliaの奮闘日記…かな?


なんかオッサンっぽくないですか!?

足は女の子座りでだら~んとしててカワイイ!

他の子猫は元気いっぱい駆け回ってるのにこの子だけオーラが違う( ̄▽ ̄;)