こんにちは ニコニコラブラブ気づき

今日は、可愛い新入生のご紹介ですビックリマーク

ミヌエット  ♂

初めての写真を撮った時
怖がるどころか
ゴロゴロブルー音符スリスリブルー音符

コテッラブラブ

ゴロンドキドキ

甘えて来るので中々写真が撮れませんでした笑ううさぎ

そ〜っと、寝てる時にパシャリΣp📷ω・´)
可愛い寝顔ドキドキ癒されますねラブ

毛色は、綺麗なシルバータビー
初め見た時は、アメショー?と思いきや
顔の丸さや、足の短さが
ミヌエットちゃん❤️
でも、アメリカンショートヘアが好きな方も
好まれそうな愛嬌っぷりのネコちゃんですよ飛び出すハート

毛も短いので
お手入れも楽ちん乙女のトキメキ

人が大好きで甘えん坊だけど
1人遊びも上手にしてました歩くスター

この後、楽しくて
テンション上がりすぎて写真NGでしたてへぺろ音譜

明るく元気なミヌちゃんに
是非キラキラ逢いに来て下さいねウインクむらさき音符


たま〜に、隙間からこっそり覗いているので
皆さんもこっそり覗いて見てね❣️

おまけ

甘えて来るので

中々写真撮れない様子です笑い泣き笑ラブラブ


だんだん暑くなって来ましたので
しっかり水分補給して
熱中症には気をつけて下さいね飛び出すハート




​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印