こんにちは  立ち上がるピンク音符気づき

今日は、家族が決まりました
ネコちゃんのご紹介ですキラキラ

ペットフェイスでは年長さんの

MIX
ラグドール×ラガマフィン ♂

綺麗なハチワレちゃんのイケメンくんチューラブラブ

来た日は、ちょっと警戒してましたが 
すぐに、ゴロゴロと甘えて来て
スリスリしてくれましたよニコニコラブラブ

カメラを向けると・・

カメラ目線で、
上手に写真を撮らせてくれました合格

来て直ぐに撮った動画です照れ
甘えっ子が伝わる可愛い動きラブ

いっぱいあそんだ後は音譜

爆睡してました(๓´罒`๓)♪♪

誰か来ないかなぁ〜と
窓際で覗いていたり|ω・`)チラリ


除きこむと
こんな可愛い見方をしたりラブ

天真爛漫な可愛いラガにゃん♥️

ひょっこり覗いても
飛び出したりしない優等生キラキラ

1ヶ月前に保護猫ちゃんを迎えて
首輪を買いに来た優しいママと出逢い
家族としてお迎えしてくれる事になりました飛び出すハート

ママに抱っこされての記念写真📸キラキラ
イケメンに撮れましよスター


お家には、4歳になる
お兄ちゃんが待ってるそうですニコニコラブラブ
早く仲良く遊べるといいねウインクピンク音符


落ち着いたら、お家での様子を

是非聞かせて下さいね飛び出すハート


名前は、家族で決めるとの事でしたので

楽しみですね音譜



まだまだやんちゃ盛りですが

どうぞラガにゃんを

宜しくお願いしますお願いラブラブ


楽しい素敵な毎日が送れます様に♥️


おめでとう ㊗️ラブラブ



​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印