こんにちは  立ち上がる飛び出すハート

今日も家族が決まりました
ワンちゃんのご紹介ですビックリマーク

ミニチュアシュナウザー  ♀

明るく元気いっぱいな女の子歩くむらさき音符

新しい物には、いつも興味津々で
ブランケットをはじめて入れた時は滝汗
ちょっと使いみちはちがうけどポーンあせる

ずっ〜〜と離さず目

加えたまま引きづりまわしてた姿が
とても可愛いかったねニコニコ飛び出すハート

可愛いので、また動画のせちゃいました笑ううさぎ音譜



ヒヅメも夢中にかぶりつき
何でも一生懸命なシュッチチュー気づき

段々、暑くなってきたので
シュナちゃんカット✂️してもらいましたよビックリマーク

カッコいいでしょキラキラキラキラ

今までずっとシュナちゃんを飼ってた
ご家族の元に
家族としてお迎えして頂く事になりました飛び出すハート

ママとお姉さんと仲良く記念撮影📸キラキラ
可愛く決まりましたOKラブラブ

名前は『グリコちゃん』と言う
可愛い名前を付けてもらいましたよ乙女のトキメキ
お家は、ちょっと遠いですが、
札幌に来た時は、是非遊びに寄って下さねウインク音譜

グリコちゃんの成長したお話しを
聞けるのを楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート



グリコちゃんをご家族にお迎え頂き

本当にありがとうございますお願いラブラブ


グリコちゃんにとっても

ご家族にとっても楽しい、癒しの毎日が

おくれます様にハートのバルーン



おめでとう ㊗️ラブラブ


素敵な時間、素敵な想い出が

増え続けますように🍀*




​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印