こんにちは 立ち上がるラブラブ気づき

今日は気づき家族がきまりました
ワンちゃんのご紹介ですビックリマーク

ポメラニアン  ♀

明るく、好奇心旺盛な女の子ニコニコラブラブ

飽きちゃったよ〜と
あくびするポメちゃん笑ううさぎスター

最近苗穂店から引越してばかりで
まだブログには紹介する前に
家族が決まったラッキーガール照れ音譜

殆ど吠える事なく
スタッフ同士で
『ポメちゃん鳴いたの聞いた事ある』
と話す程立ち上がる気づき

写真があまり無かったため、
お迎え前に急いで撮った写真📸キラキラ

どれも笑顔で可愛すぎるハート



可愛いポメちゃんに
優しいママと出逢い
お家に迎えて頂く事になりましたニコニコドキドキ

名前は『アイちゃん』と言う
可愛い愛らしい名前を付けてもらいましたよチュー飛び出すハート

ずっと、ワンちゃんを迎える事を考えてたママ
ママにとってもアイちゃんにとっても
素敵な出逢いがあった本当に良かったですキラキラ

初めての記念写真は、ママと一緒に
ハイビックリマークポーズ📸キラキラ
お家には、パパが楽しみに待ってるそうです照れ


これからは、パパとママに
いっぱいいっぱい甘えてねウインクラブラブ

まだまだやんちゃ盛りで
困らせてしまうかもしれませんが
毎日のアイちゃんの成長を見守って下さい照れ

初めてワンちゃんを迎えるとの事でしたので、
何か不安や困った事があれば
何時でも相談に来て下さいねウインクキラキラ


アイちゃんをご家族にお迎え頂き

本当にありがとうございますオーナメント


楽しい素敵な時間が増えますようにハート


アイちゃん

おめでとう🎉




​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印