こんにちは 立ち上がる音譜気づき

今日は、家族が決まりました
2組のワンちゃん達をご紹介しますねウインクキラキラ

MIX  ♂
マルチーズ×ジャックラッセル

マイペースで、おっとりしてたふうたちゃん❤

来たばかりは、わちゃわちゃ遊んでるより
まったり気持ち良く寝てる事の方が
多かったねニコニコラブラブ

ちゃんとカメラ目線で写真を撮らせてくれる
可愛い男の子飛び出すハート

おもちゃが大好きで
加えたお顔も絵になるワンショット乙女のトキメキ

来た時から人気者だったふうたちゃんに
素敵な家族が出来ましたニコニコ飛び出すハート
名前は『ふうた』と言う
可愛いお名前を付けて貰いましたよ♥️

初めての記念写真は、お姉さん2ショット📸🌟 ̖́-
デビューしたばかりで写真があまり無かったですが
これからは、沢山の可愛い写真を
撮って下さいねウインクキラキラ

こちらの方に来た時は、
是非遊びに来て下さいね立ち上がる飛び出すハート


続いては・・・ラブラブ

MIX
チワワ×ルチーズ  ♀

パパもママも2kg台の両親から生まれた
可愛い女の子♥️

来た日から明るく活発で、
ご飯もモリモリ🍚食べてくれる元気な子立ち上がるスター

ブラッシングもいい子にさせてくれて
手のかからない優等生でしたよ合格キラキラ

広いお部屋に引越してきても
物応じせず、お客様が、来るとおお喜び音譜音譜

沢山来て頂いた中
優しいパパとママとの出逢いがありました照れラブラブ
名前は『モカ』と言う
可愛いお名前を付けてもらいましたニコニコ飛び出すハート
このとびきりの笑顔が大好きでした恋の矢

記念写真は、パパと2人で
(˙꒳˙ก̀)ハーイ  ポーズ📸キラキラ
可愛く撮れましたよハート
甘えっ子のモカちゃん
これからは、沢山パパとママに甘えてねウインクラブラブ


ふうたくんモカちゃん
まだまだやんちゃ盛りで手がかかる時期ですが
1日1日が成長が楽しい時間ですので、
沢山の想いで沢山の楽しい時間を
ご家族で過ごして下さいね愛飛び出すハート

2人の成長したエピソードを
いつか聞ける日を
楽しみに待ってますハート

ふうたくんハートモカちゃん

おめでとう🌟 ̖́-

幸せになってねドキドキ


​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印