こんにちは立ち上がるラブラブ気づき

今日は、家族が決まりました
ワンちゃんのご紹介ですビックリマーク

ご紹介するワンちゃんは、
ご紹介する前に決まった
人気犬種のワンちゃんですよニコニコドキドキ

MIX
マルチーズ×トイプードル ♀

『こんにちは〜音譜
優しいパパとママと出逢った
マルプーちゃん照れ気づき

何件ものお店を回って
初めてペットフェスにご来店して頂き
家族に迎えて頂く事になりました飛び出すハート

小さな体でご飯モリモリ🍚
ヒヅメの食いつきも豪快なららちゃんチュー

今日は、朝一でパパとママが
お迎えに来てくれましたニコニコ飛び出すハート

お名前も『ららちゃん』と言う
可愛い名前を付けてもらいましたよウインクキラキラ

お店に来た日の動画ドキドキ

デビューしたばかりで、
写真が全然撮れなかったので
お家に帰ったら、沢山の成長した
写真をいっぱい撮って下さいねウインクラブラブ



まだまだやんちゃ盛りで手のかかる時期ですが
どうぞららちゃんを宜しくお願いしますお願いラブラブ

パパに抱っこしてもらい
最初の記念写真📸キラキラ

これからも、ご家族が楽しく沢山の笑顔が
増え続けていきますようにハート



落ち着いたら、是非遊びに来て下さいね音譜

楽しいエピソード聞けるのを

楽しみに待ってますウインクラブラブ飛び出すハート


ららちゃん

おめでとう🎉


お幸せにハート




​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印