こんにちは 立ち上がる飛び出すハート

今日は、可愛いラブラブ
はちわれちゃんの紹介ですよビックリマーク

MIX
ラグドール×ラガマフィン ♂

丸い柔らかい顔立ちのラグラガちゃん照れ
綺麗なハチワレちゃんですよキラキラ

さて、写真を撮ろかなぁ〜と思いきや滝汗
何でしょポーンポーン
来たばかりですが
この通りリラックスしてます(*´艸`)♪

お目覚めですかぁ照れ飛び出すハート

甘えん坊で、好奇心旺盛な男の子ハート

ドアップで撮って見ました照れ
綺麗な整った可愛いお顔でしょラブラブ

行動見てると笑っちゃう程面白いのデレデレ音譜
スリスリしながら、前に行ったり後に行ったりむらさき音符



かと思えばポーズとったり


ひっくり返って、甘えてみたり

布と戦ったり
一緒に居たら、楽しい毎日おくれるの
間違い無しって言えるくらい
笑顔が、こぼれますキラキラキラキラキラキラ




八は末広がりになる縁起の良い
数字であることから
八の模様のある猫ちゃんは、
縁起が、良い猫ちゃんと言われてますオーナメント
そんなラグラガちゃんも
沢山の笑顔^^💕
幸運を運んで来てくれるかも飛び出すハート


可愛い、お茶目なラグラガちゃんに

逢いに来てね❤️




​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印