こんにちは 立ち上がる音譜気づき

今日もとても嬉しいお知らせですビックリマーク

お昼休みには、いつも抱っこして
可愛がっていたキャンちゃんに
素敵な家族が出来ましたハート

キャバリア ♂


最初は、兄妹でデビューしましたキラキラ

いつも仲良く遊んでましたよウインクむらさき音符

妹ちゃんは、デビューしてすぐに家族が決まり
広〜いお部屋でゆったりと過ごしてましたスター

しばらくして、1人が寂しい様子だったので
スタッフかいつも居るお部屋に移動ハイハイラブラブ

可愛いお洋服もたくさん着てTシャツ
皆に可愛がられてました照れ


明るくて、甘えん坊で、
抱っこして貰うのが大好きなるるちゃん❤️

るるちゃんの写真は、全部載せれない程
沢山の写真がありましたよ笑ううさぎむらさき音符

選ぶのが大変でしたがニコニコ

このお顔
凄く可愛いでしょ♥️

ペットフェイスに何回か見に来て頂いた
優しいお姉さんのお家に行く事になりました飛び出すハート
るるちゃんと言う
可愛いお名前を付けてもらいましたよラブラブ

るるちゃんに、素敵な家族が出来ましたキラキラ
お迎えも家族で来てくれました立ち上がる音譜



お迎え前に、シャンプーをしてもらい
るるちゃんの決めポーズ(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧


お姉さんに抱っこしてもらい
初めての記念写真📸ラブラブ


ちょっぴり寂しいですが

優しい家族が出来て

ホントにホントに良かったです飛び出すハート


甘えん坊で、ベタベタな所がありますが、

るるちゃんをどうぞ宜しくお願いしますお願いラブラブ


るるちゃんを家族にお迎え頂き

本当にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


これからは、素敵な時間

楽しい毎日がおくれますようにキラキラ



るるちゃん飛び出すハート

おめでとうラブラブラブラブラブラブ


幸せにねハート



​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印