予約がいっぱいの時はお写真が
撮れない場合がございます🙇‍♀️
もし、撮って欲しいとのご希望が
ございましたら、気軽にスタッフに
声掛けて下さいね
ニコニコ飛び出すハート
可愛いお写真をお撮りします
ピンクハート


 ハート今週のトリミングの可愛いお客様ハート

門松マルくん門松



ペットフェイスを卒業した

マルくんが来てくれました🐾

初めてのトリミングでちょっぴり緊張

していましたが最後まで嫌がることなく

とってもお利口さんに頑張りましたよ照れハートのバルーン



門松しーちゃん門松



身体はスッキリとキラキラ

足先はふんわりまんまるく飛び出すハート

お顔もフワッと丸くなりましたラブ

ピンクのバンダナお似合いですキューン



またのご来店

お待ちしておりますひまわり








​ペットフェイス

犬生体販売・トリミング猫
ハサミ愛犬・愛猫グッズ販売のお店家

車 住 所 車
〒 004-0041
札幌市厚別区大谷地東3丁目3-20
キャポ大谷地ショッピングセンター1F
(大谷地駅直結)

晴れ 営 業 時 間 お月様
月〜金 10:00 ~ 19:00
土・日 10:00 ~ 20:00
(定休日なし)

 

ホームページ・Instagramはコチラ下矢印