【徒然128】ヒトとオモチャは使いよう | ペットエコ横浜 都筑店 鳥小動物ブログ

ペットエコ横浜 都筑店 鳥小動物ブログ

ペットエコ横浜都筑店、鳥・小動物コーナーのスタッフブログです!
新着入荷情報やセール情報、お店での日常などをお届けします!
Twitterアカウント@SmallPetAnimalsで更新情報を配信中です!

℡:045-913-6111




わがみちをゆく!



こんばんは!
スタッフ佐藤です!

最速入荷情報やカワイイ写真など
楽しさいっぱいの
ペットエコ都筑店トリショー
ツイッターアカウント

@SmallPetAnimals

もフォローお願いします!



**************


★★オトクなおしらせ★

▼今月の月間特売はこちら!







********************



動物たちは、ときに人間が与えた道具で
思いもよらない使い方をするものです。

エサ入れで眠るハムスター、
牧草入れに潜り込むウサギ、
テントの下敷きになって眠るモモンガ…

違う、そうじゃない
と思わずつっこみたくなります。

とみにインコは手先が器用で頭もいいので、
その手があったか!と思わされることも
しばしば。

本日はウロコインコ(ブルー)の
そんな一枚。





ぶらぶらと揺れてサンドバッグになるはずのおもちゃが
何故かこんなことに。

たまたまこうなったわけではないようで…




ぴとっ。

こうして身体をくっつけていたいそうなのです。

うーん…シュール。



ほっといてよ!
ぼくのかってでしょ!

おっしゃるとおりでございます。

インコのなかでもウロコインコだけは
本当に道具の使い方がヘンなんですよねえ…。

そんなウロコインコが大好きな佐藤なのでした。



********************

それでは本日はこの辺で!

明日もご来店お待ちしてまーす!(^o^)

SNS共有、読者登録、いいねボタンetc.

応援よろしくお願いします!m(_ _)m